皆様のブログで、良く見掛けるダイレックス。


で、良くみるとそのロゴ

見たことあるようなないような。


で、調べてみたらあったんですよ!

行けそうな距離に。


なので昨日、歯医者に行って

そのついでに行ってきました❗


あー、西松屋の隣だったのね✨

だから見たことあったのかウインク

西松屋は、1、2ヶ月に1回位行くかな?

今月も行ったけど、全然気付かなかったぁ💦


ハガキはポツポツある感じ⁉️

近所のスーパーよりお肉が安かったー😆

せっかく行ったので、2つハガキ作りました✨️


ダイレックス✖️味の素 




下のは、チラシに載ってて、webが無く

店内応募ハガキでって書いてて

めっちゃ探した(笑)

これ、本当は両方に1口ずつ応募したいけど

A賞にしちゃった(笑)多分、当たらないけど(笑)

又行けたら、B賞にも応募しようっと😃


今日は既に、
別のスーパーで買い物してたのでね。。

いい遠征買い物でした🎵