3連休終わって、

昨日は生理痛で仕事して

やっと今日休み!頑張った、私!(笑)


久々買い物で、

何買えばいいか、わからなかった(笑)


今日の懸賞絡みはこちら









こんな感じ~

今、記事書いてて思い出したけど
チーズも買ってた。2種類

QBB 




この連休、何をしてたかと言うと、
娘たちは、おままごとと、鬼太郎のアニメを
無限ループで繰り返し(笑)
私は、ディズニーのホテルやら食事やらを予約してました爆笑

ランドホテルに泊まって
アフタヌーンティーも予約出来た~🎵
(これは、自分が行きたいだけ(笑))
やったぁ😆

去年、アンバサダーに予約し
(ミニーちゃんのお部屋で娘が喜ぶと思って)
疲れ果てた40代の私達には、
2人を抱っこしての、バス移動は地獄。
次回はランドホテルと決めたのでした(笑)

まぁ、でも
こんなすぐ行くとは思わなかったけど(笑)

楽しみだニコニコ