​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から
41歳で不妊治療開始

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応

2024年6月
無事に第一子出産



自分を信じて
我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 


会陰切開!!




聞いただけで痛そうだし…



産後の回復に時間かかりそうだから




避けたい…




その為に

結構早い段階から



オイルつけてマッサージしてました




無印良品のアーモンドオイルでやってたけど




専用のの方が良かったのかな?









けど避けられなかったーー💦





裂けたし、切開もしたから




分娩後に縫って頂きました




SNSで縫うのは痛くないって見たのに




痛かったーーー




部分麻酔して貰ったけど




それでも痛くて




追加してもらいました💦





しかも裂けてたからか…




あれ?ここも?

ここはこうかー



って呟く産科医さんの声が聞こえて来ました泣き笑い





出産後の方がヒョコヒョコ歩いてる訳がわかった…




トイレが恐怖




尿がしみて痛く無いかも不安だし


拭くのも不安w




助産師さんに

どうやって拭いたらいいですか?



って聞いたもん泣き笑い




優しくポンポンと拭いて下さい




との事でした




座るのも痛くて


初めてドーナツクッションの有り難みを知りました





出産後、病室で急いでポチりました




しっかり硬さがあるから


座りやすくて、痛くない!!




ビックリしたのが悪露




こんなに出るのね💦





そりゃー産後の回復に時間が必要だわ泣き笑い泣き笑い








可愛いパンツ




これは鬼リピのパンツ

妊娠8ヶ月でお腹大きくなってきたけど
まだ余裕で履ける✨

黒2枚 オリーブ ブラウン グレー
5枚持ちw

黒は1枚毛玉増えてきたから
部屋着に降格したけど
まだまだ履けるおねがい



ベビー用品

即配マートって初めて利用したけど
次に日には届くから助かる!

それにしてもオムツの消費ってヤバイ💦
大容量買っても一瞬で無くなる😅

病院でもコレ使ってたから
引き続き同じの使ってます✨



命名書はコレ!

手書きも憧れたけど
夫婦揃って字に自信が無いので
インテリアに馴染む
スタイリッシュなモノにしました








ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ




ベビー用もこちらで揃えます!!

くすみカラーが可愛い🩷

 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に