​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から
41歳で不妊治療開始

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 





赤ちゃんの不整脈がわかってから





NSTが1日2回となりました






言われてみて




しっかり聞いてると




不規則に途切れる…





私も夫も運動好きだから

家族で運動したかったけど…


もし心臓に問題あったらそれも出来ないのかな?




産まれて「やりたい!」って言った事も

させてあげられなかったりするのかな?




もう不安で押しつぶされそうです💦






そんな時

高校からの親友がタイミングよく連絡をくれました





彼女はもう20年看護師・助産師をしてるベテラン

自身も2児のママ




妊娠してから色んな話聞いて貰っていたので





今回も聞いてもらいました

ホントは気持ちが落ち着いてから話そうと思ってたけど…





胎児期に不整脈の子まぁまぁいるよ


大丈夫‼︎とは軽々しく言えないけど、


自分と赤ちゃん信じて


今は穏やかに過ごすしかないねー



と言ってました





確かに!!!



担当医も
一過性の可能性もある



って言ってたし




私が信じてあげなくちゃ!


私と夫の子だ!!
絶対元気に産まれてくる!!


そしてきっとポジティブな所も似てるはず!



そう思えるようになったら



涙は出なくなりました!!




NSTの間も
心音が乱れたら



コラコラ、サボらないで頑張って!




と声をかけながら




聞いています





頑張れ息子!!!


母は少しだけ強くなったよ!!!






マジでおすすめボトル方浄水器


これからの季節は

水分がいくらあっても足りない💦



ブリタのボトル型浄水器


これ入院中ホントに大活躍!

病院にはウォーターサーバーとか

無かったので

飲料水は買って用意が必要でした💦


けど管理入院で2週間くらいだと

買うのも大変だし

お金もかかる💦


けどこれと空のペットボトルがあれば

水道水を浄水して

詰め替えられるから便利!


粉ミルク作る時の外出用で買ってたけど

ここでも役にたった✨✨




ポイントはボトル部分が柔らかい

以前は硬いの使ってたけど…

硬いと飲む時にめっちゃ吸う

しかも他のボトルに移し替えが出来ない💦



BPAフリー素材なのも嬉しいポイント✨


フィルター1個で

150L(交換目安は4週間に1回)

コップも付も嬉しい☺️




直接飲む方
自分専用な方は
こちらの硬いタイプでも⭕️




ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ




ベビー用もこちらで揃えます!!

くすみカラーが可愛い🩷

 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に