​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から
41歳で不妊治療開始

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね




イベントバナー

 

 

 

病院でのお産セットが充実しているので



持っていくモノ少ないかなー?




と思っていたけど…




意外と大荷物💦





それでも持って行って良かったモノ✨






抱き枕


ベット狭いしいらないかなー?

と思ってたけど

やっぱりあると楽〜✨


授乳クッションにもなるやつだから

これからも活躍の予感ルンルン



レギュラーサイズを購入


身長160cmの私が

レギュラーサイズで

頭も足もちゃんと乗るサイズ


足元が大きめになってるので

安定感があって楽✨


カバーデザインもシンプルで

洗い替え用も追加購入ラブラブ


授乳クッションとして

カチッと丸く使えるし


半年くらい使ってるけど

全然へたってないのが嬉しいおねがい









マジでおすすめボトル方浄水器


これからの季節は

水分がいくらあっても足りない💦



ブリタのボトル型浄水器


これ入院中ホントに大活躍!

病院にはウォーターサーバーとか

無かったので

飲料水は買って用意が必要でした💦


けど管理入院で2週間くらいだと

買うのも大変だし

お金もかかる💦


けどこれと空のペットボトルがあれば

水道水を浄水して

詰め替えられるから超便利!


粉ミルク作る時の外出用で買ってたけど

ここでも役にたった✨✨




ポイントはボトル部分が柔らかい

以前は硬いの使ってたけど…

硬いと押し出せないから

他のボトルに移し替えが出来ない💦



BPAフリー素材なのも嬉しいポイント✨


フィルター1個で

150L(交換目安は4週間に1回)

コップも付も嬉しい☺️




直接飲む方
自分専用な方は
こちらの硬いタイプでも⭕️

災害用にも使えるから
フィルターは多めにストックしてます✨







ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



夏の冷え対策にSOWANオススメ




ベビー用もこちらで揃えます!!

くすみカラーが可愛い🩷

 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に