​こんにちはおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 


子ども服…


聞いた事ないし、用途もわからない服が多くてなにを揃えていいんやら…




真夏の出産だと家にいる事多いし





おむつさえあればいいんじゃないかな?




と極端な考えに至っております💦




新生児期は最低限で後々揃えて行こうと思います





こんな感じの肌着セットと


1ヶ月検診に着ていけそうなロンパースをちょろっと購入






セレモニードレスは

退院時・お宮参り・お食い初め


この3回は着たいなーと思い購入




アウトレットにしたけど

目立ったシミやほつれも無く大満足✨




世界一幸せな洗濯





をする前に大事な!!!





洗濯槽を洗いました




前回やってから1ヶ月もたってないかな?



とも思ったけど念の為!!




しかも今回は強力なやつ!高いやつ!!










めちゃくちゃ取れたびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン





先月やったところだよね?




って疑いたくなるくらい…





めっちゃ取れたけど




すぐにベビー服洗うのはちょっと怖いので




私たちの洗ってから、次回洗濯する事にします!





梅雨に入る前にやりたい!!!






これは定期的にやろう!!





可愛いマタニティウェア





キャミワンピは
着回ししやすいから
これ欲しい✨





ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



SOWANオススメ


くすみカラーセットが可愛い🩷
ベビー用ってこんなに小さいのかと
感動🥺




 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に