こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 


23週に入りつわりも抜けて




胎動も毎日トコトコ感じる様になってから





少ーーーーしだけ不安も無くなってきました

全く不安がなくなる事は無いだろうけど…





それでも担当の先生に聞いて欲しい事もあるのですが…





前回の妊婦健診モヤモヤが残って終わりました





私がお世話になっているのは総合病院





担当医がいる訳ではなく



通院日によって担当医は変わります





女医さん8割!多い!!





私は先生の性別は気にしないのでどちらでも良いのですが…



女医さんの方が冷たく感じるのは…たまたま?






いつも赤ちゃんの様子を見ただけで
テンション上がって満足するので気にならなかったのですが💦




今回
車で帰省したい事情があったので聞いてみました




車で関西の方の帰省したいのですが、車で5・6時間だと思うんですけど、長距離移動大丈夫ですか?



先生
特に禁止はして無いです
オススメもして無いです
自己責任でお願いします




わかりました…





えーーーーそれだけ?
確かにそうなんだろうけど…


間違った事は言って無いんだろうけど…




もっと人間味のある返答が欲しかった悲しい




そんなの求めすぎかな?






次から2週間に1回の妊婦健診になるから



次回、違う先生だったらもう一回聞いてみよう





最近、魚食べたい欲が強くて
気になってた
買っちゃいました✨

夫が国産にこだわるので
国産で切り身になってるから嬉しい☺️

届いたらまたレビューします飛び出すハート









 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならこの入浴剤オススメ
 




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!





乾燥肌で痒みが強い私の肌も

少し軽減したかもおねがい




私のおすすめメモ

賢く買い物する為に