こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 





来月から有休消化も加わり
週3.4日の勤務になるので

指名をいただいているお客様への報告を本格的に始めました





もう2・3年指名を頂いてるお客様(Aさん)




60代前半の女性で月に1回ペースでロングコースを受けて頂いています




けどずっっっっと壁を感じていました




話しかけても会話が続く事は無く




今日はいつもと違うココが凝っていましたねー
何かお忙しい事あったんですか?




お客様
あーーーそうですかー
何も無いです





以上!!!




これ以上会話がある事無いし
まして笑顔を見た事もないかも…



お帰りの時も振り返る事はありませんでした


かならず私の出勤日にあわせて来店してくださるし、決して悪い人では無いんですけど…






そんなAさんにもついにご報告




すると…




いつもお会計終わって、次の予約をしたらすぐ帰られるのに…





えーーそうなんですか!?
私も最近孫が産まれて…

写真見せてくれました


今、7ヵ月なんだけど写真見せるからちょっと待ってねー



性別わかってるの?



などなど…




見た事もない笑顔と



聞いた事ない会話量でビックリびっくりびっくり





孫パワーすごっ!!!!




お帰りの際も



身体気をつけてねー

と何度も振り返って会釈して下さいましたキラキラ

 





心の距離が縮まらないと思ってたけど…

めちゃくちゃ嬉しい反応でしたおねがい





有り難いえーんえーんえーん






それにしても

孫ってすごい!



子どもってすごい!!




義父にとってはは初孫だし

私の両親にとっては3人目だけど





会わせるのが楽しみになってきましたルンルン









お義父さんが命名書作って!って言ってたなー

お義父さん自分の子どもには何もしなかったから
孫にはやりたいらしい
ニヤリ




これオシャレだしいいなー飛び出すハート




欲しいものいっぱいで困る😅





ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならこの入浴剤オススメ
 




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!





乾燥肌で痒みが強い私の肌も

少し軽減したかもおねがい




私のおすすめメモ

賢く買い物する為に