こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 

21週に入りました




胎動も大きくなって来て




毎日赤ちゃんの存在を感じますキラキラ




まだ4週に1回の妊婦健診ですが




胎動がない時は
ホントに赤ちゃんいるよね?



って不安だったのが嘘のようです




赤ちゃんの事を
出産後の事考える事多くなりました




家も整えないとダメだし

ベビー用品も必要かだし

色々調べないといけない事もあるし



けどそれを後回しにして
育児本買っちゃいましたおねがい





色んな考え方があるし




私も全くの無知なので色々と読み漁ってみようと思います






子育てママに聞いたら





そんなに上手くはいかないよw





よ言われるので


知識の一つとして…




知ってると知らないは違いますよね??






みんな育児書とか読むのかなー??


色々情報が多すぎて




子どもの押し付けつ事にならない様に…


頑張り過ぎないように…





けど今から楽しみだーーー!!!!






そうそう

この本は
中田敦彦のYouTube大学
を観て



影響するされて書いましたw




じっくり読んでみます






 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならこの入浴剤オススメ
 




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!





乾燥肌で痒みが強い私の肌も

少し軽減したかもおねがい




私のおすすめメモ

賢く買い物する為に