​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 

18週に入ってから微かに感じ始めた胎動




20週になってよりはっきりして来ました!





けどまだまだ小さい我が子は


お腹の中から小さくノックする程度




が…



元気過ぎないかい!?




今まで
リビングでゆっくりしてる時
寝る前


くらいしか感じなかったのに




最近は職場で座ってても



ピクピク



マッサージの施術中にも



ピクピク




よく動く!!



そして気持ちが悪くなるもやもや




調べると
胎動を感じる事になると
胎児も子宮も大きくなって
内臓を圧迫しているみたい…




おぉぉーー元気だ♪元気だ♪




と喜びつつも




気持ち悪いガーン




もっと激しい胎動になったらどうなるんだ!?





今から心配だけど
我が子が元気な証拠キラキラ




私の事は気にせず元気に動いてくれーー!!



超楽ちん授乳ブラ

ノンワイヤーブラ初だったけど
脇高でホールド感バッチリ

柔らかい素材で締め付け感ゼロ
ずっっと張ってて痛かった胸も
これなら痛くない!

このまま寝ても違和感無し


 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活・乾燥肌なら
この入浴剤オススメ
 




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!





乾燥肌で痒みが強い私の肌も

少し軽減したかもおねがい




私のおすすめメモ

賢く買い物する為に