​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 20週を迎えて





ついにお客様に妊娠・産休報告をする時が来てしまいました





ホントはもっとギリギリ…

お腹が隠せなくなったり、産休ギリギリまで

報告はしたく無かったのですが…





仕事がリラクゼーションマッサージなので


あまり早く報告してしまうと


お客様が気を使ってしまうかなーと思うので…






けど




指名のお客様が回数券を買うタイミングで

報告させて頂きました




来店ペースによっては

全て私が施術出来る訳では無いので

それを了承頂いてからご購入いただきました





まだ1人にしか報告出来ていませんが…






お客様

それはおめでたい事ですねー

おめでとうございます

分かりました。大丈夫ですよ




と温かいお言葉頂けて…




なんの涙かわからないけど





泣きそうになるのをグッとこらえました





安心したのかな?





今月はどんどん報告が始まるから
ドキドキするーーー!!


温活&腸活に
生姜パウダー&ファイバー





イベントバナー

 

想像以上に
ガツンと生姜!!

いつもはパウダーだけのクーポンだけど
今回はファイバーもセットラブキラキラ

ファイバー食物繊維が残ってるから
腸活にも最適キラキラ

また寒くなったから
お鍋の薬味として⭕️

ホットミルクに蜂蜜とパウダー
この組み合わせがお気に入り飛び出すハート

しかも半額クーポン
2,300円1,150円!?

定価の生姜パウダーだけより安いおねがい


 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



SOWANオススメ

薄くて柔らかいので
春先や夏の冷房対策としても使えるので
年中活用中

 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に