​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 イベントバナー

 エントリーお忘れ無く!!





分娩先の病院で

 



ドキドキの母親学級でした




15週〜20週のママさんが集まって





全3回行われます





ここで妊婦健診受けてる方が対象なので





みんながこの病院で産むわけでは無さそうだけど






8人





いつも参加人数が3人くらいらしく





今回はすごく多いらしいですびっくり






高齢出産だし、1人だけ浮くかな〜と

心配でしたが




みんなが初産では無いかもしれないけど





色んな年齢の方がいるなーって印象でしたおねがい





内容は

・母体の身体の変化

・お腹の赤ちゃんの成長

・歯科検診
・院紹介 等


本で読むことメインだったので新鮮味は無かったけど



ジワジワと自分が妊婦なんだー
と実感しました♪




皆んなピンクのマタニティーマーク付けてたw


付けてないの私だけだったな笑い泣き



 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならこの入浴剤オススメ
 




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!





乾燥肌で痒みが強い私の肌も

少し軽減したかもおねがい




妊娠線にはこれ!!






AMOMA

マタニティーオイル


伸びも良くて、ベタつき無し


優しい柑橘系の香りで

つわりで匂いが苦手の私でも大丈夫でした


大容量なので

全身にたっぷり使えます✨



私が探した中では

コスパも良いかなウインク






私のおすすめメモ

賢く買い物する為に