​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 

安定期と言われる週数にはいりました



16週





やっとなのか





アッという間なのか…





まだつわりの気持ち悪さが残りつつも





ちょびっと出て来たお腹を





夫に報告する毎日です





私は出て来たなーと思う反面
食べ過ぎてもこれくらい出そう…




と思いつつ毎日さすっております飛び出すハート






医学的な用語ではないにしろ




安定期




月一の妊婦健診では




赤ちゃんの様子もわからず





相変わらず不安は付きまといます赤ちゃん泣き




ハイリスク出産なのは変わらないので





今まで通り




気を抜かずに



ストレス溜めずに




ゆったりと過ごしたいと思います





ひとまず安定期に入った報告でしたおねがい







この入浴剤すごく良かったキラキラ

冬になるとカサカサで全身痒くなる私

バスソルトだけど
塩分除去されてるので

風呂釜が錆びる心配なし!
残り湯での洗濯OK!

湯上がりはしっとりとした肌になりますニコニコ

夫も
ポカポカするし、汗がよく出る気がする
と喜んでますルンルン

まだ使い始めなので
痒いの落ち着いたらいいなー
もしかしたら妊娠線の予防にも
良かったりするかな?

 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 

 

柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に