​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 


19週を目前として

胎動を感じ始めた事もあり




必要に応じて友人に報告し始めました





ある友人に報告した話です





彼女とは良き飲み友だちです
同世代で彼女は独身




私がギリギリ30代で結婚した時も喜んでくれました




結婚して家が遠くなったのもあって




なかなか飲みに行く機会がなく…




久しぶりに飲み生ビールのお誘いがありました





変に誤魔化すより…と思って報告しました!





もちろん喜んではくれました



けど…



きょんは人生バラ色だね〜



って…




なんかモヤモヤ〜




私は結婚するにも色々努力したし
妊娠するのにも涙を流しながら治療頑張ったし…




なんなら今も不安と気持ち悪さがいっぱいで
バラ色の妊婦生活なんておくれてないし…




道で見かける妊婦さんと勝手に比べて
落ち込むし





嫌味で言ってる訳じゃないって
わかってるけど!!






ここまで来るのに、ここに来ても
毎日、頑張ってる!




それを
あなたはいいよね〜
って言われてる気がして…





簡単に手にした訳じゃないよ!?






あーーーー



きっとこれもホルモンバランスのせい…




悪い方に考えてしまう






友人に報告するのって
色々気を使うんだと改めて思った…



こんな時は美味しいモノ食べてリフレッシュ!
体重はちょっと忘れようw


プレゼント用に買う時に
ついでに自分の分買うしかした事ないけど…


バレンタインだし
自分の為に買っちゃおうかな〜ラブ


 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならこの入浴剤オススメ
 




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!





乾燥肌で痒みが強い私の肌も

少し軽減したかもおねがい




私のおすすめメモ

賢く買い物する為に