​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 イベントバナー

 



夫が寝てる時に見たの話です




私は毎日のように夢を見て


朝どんな夢だったか夫に話すのが日課です



最近は夢の中でも妊娠しています




夫は時々覚えてる夢の話をしてくれるのですが




先日、初めて子どもの夢をみたそうです✨




内容は…

リビングでウトウトして起きたら



私が赤ちゃん抱いて立ってたそうです



あーー産まれたんだ!
陣痛気が付かなかったーー




って内容だったと…




陣痛で起こしても起きないから
1人で病院行って、産んで戻ってきてた


って夢だってガーンガーンガーン




え…



ホントに有りそうで怖い😱



夫は寝たら地震でも起きないし
電話しても起きなかった事あるし…



陣痛で大変な時も起きないとか怖すぎる…







ずっと愛用のこのパンツ

スーパーセール中60%off
5本持ってるからさすがに買い足ししないけど

このタイミングで買える人羨ましい✨

お腹まですっぽり収まるし
ゴムでよく伸びる
臨月間近のお腹でも余裕口笛

涼しいしこれからの季節にピッタリ!




5年日記飛び出すハート
その日あった事一言だけ

ベビーの様子を毎日書き留められるから
楽しいうさぎのぬいぐるみ







 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 

柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に