​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

「お買い物マラソン」を「5と0のつく日」

エントリー必須


イベントバナー

 



皆さん財布分けてますか?




私はほとんどキャッシュレス決済を利用するので…

スリムな財布を利用しています




これが最低限までそび落としたデザインなので



カバンに邪魔にならないし




使いやすいおねがい






ですが

クリニックは現金オンリーの為

スリムな財布では使いにくい💦





って事で以前使ってたコンパクト財布を病院用に採用キラキラ




カード入れがたっぷりなので



診察券・マイナンバーカードなど




まとめて持てるので




病院行く時はこれさえ持っていれば大丈夫飛び出すハート





そして自分のお小遣い用の財布キラキラ



ご褒美財布で

革製品独特の味が出てくるのを

楽しみに使ってます照れ




3個を使い分けていますコインコインコイン





せっかくコンパクトにしたのに多いな…

とは思います!





けどそれぞれ使いやすくて手放せませんおねがい




それに家計管理がわかりやすくなりました♪






クリニックや病院用


カードがいっぱい入るので

診察券が迷子にならない口笛


小銭がガバッと開くのでストレスフリーキラキラ


おすすめポイントはコンパクトなのに

お札を折らずに入れらる飛び出すハート






お札はカード入れの端からスライドさせたら

逆サイドから出てくる仕組みですウインク




私が買ったショップが見つからないけど


上2点は価格帯も似てるニコニコ


しかもどっちもクーポン出てるーラブ









家計用のスリムバージョン



ビックリするくらいスリム


そしてカードやお札出す煩わしさゼロOK



キャッシュレス決済メインの方はめちゃくちゃ使いやすいと思いますルンルン



カードは探さなくていいし



お札の所にレシートも入ります



コインケースは小さいけど



ほぼ使わないから問題無し照れ



クーポンで1390円になってる飛び出すハート






カードもお札も

落ちる心配は今の所全く無し!


この使いやすさは衝撃でしたキラキラ






自分用


 自分の誕生日に自分で買った

 ご褒美財布


めちゃくちゃ悩んで革のがま口コイン



使い込むぞールンルン






財布使い分けはした事無かったけど



意外と使いやすいOK






ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 


ZENBヌードル
 
豆100%なので食物繊維たっぷり
 
これは豆嫌いでも大丈夫なはず!
 
豆感なく、普通のパスタと変わりません

グルテンフリー中の代替え食品の中で
1番美味しかったかもおねがい
 
塩なしでゆでれるので
塩分気になる方にもいいかもラブラブ
 


 





イベントバナー




 

私のおすすめメモ

賢く買い物する為に