今日は、仲間うちの飲み会でした


同じ釜の飯を食ってた、大切なクリエーターさんたち。


イラストレーターや声優をやってるものが混じっております!!!!!


ひさしぶりに集まろう!!ってことで、風邪っぴきから、


病み上がりの参加であります


そして 幹事さんが、探してきてた オシャレなダイニング居酒屋


※米屋(cocoya)さんです





フードコーディネーターの食ログ



写真は、普通の居酒屋さんに見えますが、撮ってる位置は道路。


この季節に心地良い、仕切りのないオープンスタイルなんですよ~





フードコーディネーターの食ログ



雰囲気もいいし、料理もウマイ!!!!!


そして何より、店員さんのノリがいい!!




フードコーディネーターの食ログ

                                            中華海鮮おこげ



散々飲み食いしたあとに、「知恵の輪 外したら デザートサービス」って


張り紙を見つけて、イザ挑戦




フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ

カランカラ~ン♪




フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ

カランカラ~ン♪ カランカラ~ン♪




・・・




(^O)=3






フードコーディネーターの食ログ


カランカラ~ン♪カランカラ~ン♪カランカラ~ン♪


   

キタ~~~!!!!! p(^^)q









フードコーディネーターの食ログ



10分ほどで、6コ抜き。


さすがに店長さんも、分かりましたよ~ な感じで


「もう全員分サービスしますよ~」の嬉しい


お言葉ちょうだいしました。


あざぁ~っすニコニコ




フードコーディネーターの食ログ



みんな それぞれの道を歩んでいますが、めっちゃ頑張ってましたあせる


今日は、この仲間たちからエネルギー源をもらったような気がします・・


年末に、また集まろうってことで お開きでございます


明日もがんばりましょグッド!




フードコーディネーターの食ログ



そして美味しい料理と、美味しいお酒の ※米屋(cocoya)さん


ありがとうございました。


また着ますので、覚悟のほど p(^^)q




フードコーディネーターの食ログ







          ニコニコ 応援のクリックをポチポチっとご協力お願いします あせる


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

                        

                         ペタしてね