初めてきました 四国は、愛媛県!!


知らないところに来るとテンションが上がります


ほんと、いいとこでしたよ~ 飛行機





フードコーディネーターの食ログ




って半分仕事、半分遊びの バタッバタの1泊2日。


路面電車と町並みが、素敵な街でしたよ~


少し広島に似てるような気がしますね




フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ
フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ




愛媛と言えば「ポンジュース」


柑橘類が有名ですよね


行く先々は、とにかく みかんだらけ オレンジオレンジオレンジ




フードコーディネーターの食ログ




1本 1000円代のオレンジジュース


ワインのように飾られてます・・


確かに、お値段なりの味がします汗




フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ

          飲む酢                    道後サイダーゆず味




そして


甘党にとっては、食べないわけにはいかない 「一六タルト」です


地元でも有名なお土産なんですよビックリマーク




フードコーディネーターの食ログ
 フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ




では、さっそく ナイフとフォーク


フワフワのロール生地に、ゆず入りのこしあん


ほど良い甘さ加減と、口に広がるゆずの香りがいいですね!!


お土産は、これで決定ひらめき電球





フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ



そしてそして


坊ちゃん列車にゆられて来たのは、道後温泉駅。


やっぱココは、外せませんよねニコニコ




フードコーディネーターの食ログ

道後温泉駅の前にある、足湯。   無料でございます!!






フードコーディネーターの食ログ



コレほしい~あせる


この湯かご(タオル入れ) シブイでしょ


でも、持って帰っても、乾き物入れになりそうな気が・・。




フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ


商店街をしばらく歩いたその先は


キタッ~~~!!





フードコーディネーターの食ログ





旅番組でしか見たことなかった、この風景。


あぁ~、めっちゃ癒されます ニコニコ





フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ





けど、時間がないのが、ちと切ない・・


ってことで、しばし 


のんびりとさせていただきますね (^O)=3





フードコーディネーターの食ログ



ここから先は、美しい画像をごらんくださいませ・・。。。





フードコーディネーターの食ログ

フードコーディネーターの食ログ





         ニコニコ 応援のクリックをポチポチっとご協力お願いします あせる


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

                        

                         ペタしてね