すっかりお馴染みのべジキッチン やまつじさん


八百屋さん直営のキッチンだから新鮮でウ~マイ!!!リンゴ




フードコーディネーターの食ログ



ランチは、いつ行っても大当りなんですが、


こちらの店内が好きなんですよね!!




フードコーディネーターの食ログ



この空間に入るだけでも、季節を感じますし


新種の野菜も普通に置いてあるんで、野菜の勉強にもなりますよ




フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ
フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ


そして同じ空間の中には、オープンキッチンがあって


美味しいランチが食べれます




フードコーディネーターの食ログ



野菜中心の献立で、新種の野菜やフルーツが食べれるのが嬉しいナイフとフォーク


素材の持ち味を生かしてシンプルに調理されています


野菜のお刺身ですねビックリマーク




フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ

                              黄色いにんじんのサラダ
フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ
  九条ネギ、白舞茸、金美人参          かぼちゃのティラミス  

 ルッコラ、サーモンのペペロンチーノ




 フードコーディネーターの食ログ



デリコーナーで別メニューを買って帰るのもいいですね


横には、厳選調味料コーナーもあるんで、見るだけでも楽しいお店ですよ


おそい時間に行くと、こんなことになってしまうので ご注意を!!




フードコーディネーターの食ログ



北浜の駅から少し歩きますが、リピーターさんも多い


「オススメの美味しいお店」ですよ~!!ニコニコ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

クローバーべジキッチン やまつじクローバー

大阪市中央区道修町1-2-11

アルテビル道修町1階

【営】

11:00~22:00 ラスト21:00

【休】

日曜、祝日、月1回不定休

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




フードコーディネーターの食ログ





          ニコニコ 応援のクリックをポチポチっとご協力お願いします あせる


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

                        

                         ペタしてね