元気いっぱい育ってる うちのバジルクローバー






フードコーディネーターの食ログ






栽培セット買ったときは、まだ種やったんですけど


ここまで育つと、嬉しいものです・・








フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ





天気も良いし、水もあげた晴れ   


ってことで、IKEA鶴浜のバーゲンセールに行ってきましたよ






フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ






食料品売り場を抜けますと、ホットドックやドリンク、


ソフトクリームなどが、食べれるフードコートがあります。







フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ





フードコーディネーターの食ログ





このセットドリンク付きで150円也!!  安っ!! 


フライドオニオンとピクルスは、セルフサービス。


お言葉に甘えてピクルスとマスタードを大盛りにさせて頂きましたナイフとフォーク


このホットドックキッドは、食料品売り場でバラ売りで売ってます


フライドオニオンは、たっぷり入って、かなりお得ひらめき電球


ってことで、お買い上げ!!






フードコーディネーターの食ログ






食料品に食器類と、見てるだけで面白いです


今日の目的は、食器&カトラリー類。


ほしいものが、いっぱいあります!!







フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ
フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ







コリアン調のランチョンマットと、涼しげなランチョンマット


その他、ガラス食器と食料品などなどのお買い上げ。


ユニークなものが、たくさんあるんですけど、


また物が増えてしまうので、やめときましょうね・・








フードコーディネーターの食ログ






人も、めっちゃ増えてきたし、早めに退散することにします!!


今度は、平日の午前中に、ゆっくり廻りたいものですビックリマーク


続く・・。。。







            応援のクリックをポチポチっとご協力お願いしますあせる 


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ