神戸市東灘区 岡本のナチュラルフレンチ


「カサブランカ フランセーズ」を経営されてる音輪シェフ。


いつもお世話になってまして 付合いも長~い方なんですニコニコ





今日は、シェフ 行きつけの カジュアルイタリアンでの食事ですナイフとフォーク


アンチョビのピッツァに、カラスミのパスタ。


アンティパストからは、いろんなヒントを頂きましたよ~ひらめき電球







フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ

フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ





積もる話に夢中で、あっという間の3時間。


気さくで、好奇心が強い 憧れのシェフなんですよ~


ちょっとユニークな名刺をもらいましてね


実は、名刺のあいだに、種が入ってるんですが


しばらく水に浸しておくと、芽が出てくるそうなんです。


何が出てくるかは、お楽しみだそうですよ~ クローバー






フードコーディネーターの食ログ






そして


今日、ご一緒させていただいた 音輪シェフのお店 「カサブランカ フランセーズ」


現在もブライダルや、ケータリング、自家農園などの他にも


インドネシアはバリ島店での立上げと、ホントに忙しい方なんです・・






フードコーディネーターの食ログ






これからもお店のオススメメニューや、自家農園活動のご紹介したいと思います!!






フードコーディネーターの食ログ





JR線摂津本山 阪急線岡本(兵庫県神戸市)


に最寄の際は、ゼヒお立ち寄りくださいませ。


兵庫県神戸市東灘区岡本3-6-15


カサブランカ フランセーズ  公式HP


花と畑とナチュラルウェディング―カサブランカの日々  スタッフさんのブログ