以前から、ある仕事を通じて司法書士さんとSEの技術さんと


一緒になることが多くてですね


まったく畑違いの業種なんですが、


いつもお世話になっている 御二方であります


そもそも歳が近いこともあって、最近ランチ仲間になってるんですけど、


やっぱ異業種の方の情報は新鮮味があってホント勉強になりますひらめき電球




その司法書士さん、宅建の夜間講座で民法の講師もやってはるんです。


で、フードコーディネーター教本の中で店舗関係や不動産の部分が


少し出てくるんで、わからん所をよく質問してたんですよ




そしたら、


「はいっ!!コレ読んで勉強したらええねん」ってくれたのが、


使い古しの 部厚い宅建書。




フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ
         


うそっ~~汗


嬉しいけど、置物になりそうな予感がする・・


けど宅建業法も民法も、いつか役に立つことがあるやろうから


頑張って勉強してみることにします


ランチ&宅本 おおきにです~ ニコニコ