来る6月18日(金) 大阪は、堺市宿院にて中国料理 丹甫さまがオープン致します。


商業施設とベットタウンが混合した、フェニックス大通り  


スグそばにはチンチン電車が走っており 明るくて、すごく良い環境なんです!!





フードコーディネーターの食ログ





丹甫オーナーシェフは、数々の名店やホテルで修行をした後、


マンダリンオリエンタル東京のオープニングにも携わった経験豊富のシェフなんですよ


そして、地元関西にUターンをした後、ついに!!念願の夢を叶えました。





フードコーディネーターの食ログ





スケルトン渡しのピカピカの店内は、器具も食器類も、まだ箱に入ったまま



今日から、本格的な準備に突入します!!




フードコーディネーターの食ログ

フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ





これが、ハイテク調理器のコンベック


「焼き・蒸し・蒸し焼き」など、これ一つで、あらゆる調理法が選択できるんです!


家庭用のへ○シ○のようなコンパクトな感じですが、業務用ともなると


ビックリするくらいのお値段ですあせる





フードコーディネーターの食ログ





オープニングまで あと2週間。


課題と準備が、山のように残っております・・





フードコーディネーターの食ログ





カジュアルで、お洒落な本格中国料理店ですので、


ご近所の方や最寄の際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。





フードコーディネーターの食ログ



大阪府堺市堺区大町東2-1-17 

ハークスビル1F

中国料理 丹甫(tanbo)





オープニングレポート 準備の真っ最中!!vol.1

オープニングレポート 準備の真っ最中!!vol.2


オープニングレポート 準備の真っ最中!!vol.3