関西の長寿番組 「おはよう朝日」


エレクトーンのお姉さんの「行ってらっしゃ~い!!」の時刻を目安に、学校に行ってましたね


おっさんになった今でも、それが日課であります・・


そのおは朝にpiattoさんのAtsuko 先生が出演されましたクラッカー


フランスに12年間在住していた 料理研究家なんですよ!!






フードコーディネーターの食ログ





そして放送されたテーマは、「冷製パスタレシピ」


なんと素麺を使って ジャポニゼ&フレンチな、お洒落レシピを考案ビックリマーク


ワイングラスに盛り付けた素麺ほか


その、素晴らしい作品の数々をご覧くださいませ。






フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ

フードコーディネーターの食ログ





アイディア一つで、上品でお洒落に素麺に変わりますね!!


麺つゆに飽きた方や、パーティーメニューにいかがでしょうか・・





フードコーディネーターの食ログ





ぜひみなさんもレシピ参考に、この夏作ってみてくださいね


本日、放送されたレシピはおはよう朝日ですホームページをご覧くださいませ。








            応援のクリックをポチポチっとご協力お願いしますあせる 


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ