品川駅に停車するようになってから、ほんとラクになりましたね!


たった2時間半ですもんね


ということで、カレコレ1年ぶりの東京であります!!






フードコーディネーターの食ログ



まずは、品川駅からのスタートです。


某メディアのご担当者さまと、初めてのご挨拶


話が盛り上がってホント楽しい時間を過ごさせて頂きました。


他業種の方と情報交換すると刺激になってホント勉強になります!


ありがとうございました。 初台の方 ニコニコ






そしてここから飯田橋へ移動。


久しぶりに友人と会い、メトロポリタンエドモントにてブッフェの昼食




フードコーディネーターの食ログ




90分の制限がありますが、カニも食べれたりします


なんと言っても、焼きたてのパンが、めっちゃウマでしたナイフとフォーク




フードコーディネーターの食ログ






日比谷と銀座の近くにある 「ザペニンシュラ東京」  


ここは泊まりたくても、ビックリするくらいのお値段なんで、葛飾区の友人のお宅に


泊めさせて頂くことになりました。



フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ


フードコーディネーターの食ログ





  


そして北新宿です。


ここは、ラーメン屋さんの激戦区


東京では、かなり有名な 中本「蒙古タンメン」


ラーメン通の方なら、ご存知ですよね!!


実は、練馬区の江古田に住んでたときは、本店によく行ってましてね


自転車で10分くらいの所にあって、いつ行っても行列を作ってる


超人気のラーメン屋さんです (新宿店)




フードコーディネーターの食ログ


フードコーディネーターの食ログ


中本 一番人気の蒙古タンメン


ボリューム満点で770円也!!


大好きな味噌ベース&中太麺に、野菜とマーボー豆腐がのってます。







今日はかなりの移動範囲でしたあせる


ということで、最後に美しい画像をご覧ください。


どんだけ移動すんねんって感じです





フードコーディネーターの食ログ

フードコーディネーターの食ログ

フードコーディネーターの食ログ








            応援のクリックをポチポチっとご協力お願いしますあせる 


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ