フードコーディネーター3級テキストが新しくなってます!!


POPな表紙になってるし、イラストや表の図解が増えてるので


旧版より、かなり見やすくなってますよビックリマーク







 フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ
 
            新版                          旧版





  フードコーディネーターの食ログ フードコーディネーターの食ログ


今年の試験は旧版から出題され、来年からは新版からの出題となるそうです。  

柴田書店  定価 3,150円





柴田書店  といえば食の総合出版社で有名ですが


大阪にも、提携書店があるの知ってましたぁ!?


知る人ぞ知る 日本橋の波屋書房さん




食に関しての書籍は、ほとんどここで揃います。


十数年ぶりに来ましたが、そのまんまでした!!


相変わらず、カード不可でございますあせる


Edeやら、ICOCAで!!って言ったら、なんやそれって言われます(注)






フードコーディネーターの食ログ

千日前2丁目11
フードコーディネーターの食ログ





十数年前といえば、南森町に 「食の図書館」ってところがあったんですが


どこに行ってしまったのでしょか!?


まだ、インターネットの言葉すら無かった時代、「食の図書館」でマジメに


勉強してた頃があったんですよ合格


観覧料200円で、麦茶が飲み放題。 時代感じるでしょ^^


いまで言う漫喫ですかね・・


場所も完璧に、忘れてしまって検索しても出てこないんです!!


もう閉鎖してしまったんでしょうか・・!?


情報知ってる方、いませんでしょうかぁ~ ひらめき電球








            応援のクリックをポチポチっとご協力お願いしますあせる 


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ