今年のGWは、全部晴れて熱かったですね晴れ


今日は、食器を見に行こうと思ってミナミの道具屋筋まで行ってきました。


東京は「河童橋」が有名ですが、大阪では日本橋の「道具屋筋」ってとこですね


それよりも、美味しいとこ紹介したいと思います。





フードコーディネーターの食ログ




大阪市 西区南堀江にあるベトナム料理「チャオルア」さん


ベトナムの料理人を招聘して作ってるんで、かなり本格派なお店ですよ!!





フードコーディネーターの食ログ  フードコーディネーターの食ログ





知らんかったけど、もう10年になるそうです


ちなみに記念企画!? 2,625円の食べ放題ってのもありますよ!!






フードコーディネーターの食ログ   さすが卓上調味料もマニアックです・・かお




フードコーディネーターの食ログ


ベトナム練乳入りのコーヒー


甘そうに見えますが、甘いですビックリマーク


でも、コーヒー事態が苦めなんで


このくらいなら全然大丈夫ですよ!!


糖尿の方は、止めといた方がよろしいかと・・








10年前の北堀江といえば、家具屋さんの問屋街だったような気がするんですが、


ほんとオシャレな店が増えましたね!


ベトナム料理「チャオルア」


内装も面白くて、ベトナムに行った気分になれるんでべトファンな方には


オススメですよ!!






そんなワケですが


また、明日から現実に戻されてしまいますね


みなさん頑張りましょうグー


続く・・






            応援のクリックをポチポチっとご協力お願いしますあせる 


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ