今日、大阪雪降りましたよね!  3月29日ですよ!!


それはさて置き、実はですね


ウチの近所の関西スーパーさん 野中北店が今日をもって閉店してしまったんです。


この辺りでは、結構大きい店舗でお客さんいっぱい居てたのになぁ・・


ここの従業員さんも、みんなめっちゃ親切でね


「アレないですか!? コレないですか!?」って結構、困らせてましたよ~ ^^/


今日は仕事が早く終ったし、最後投売りしてたりして!!?  みたいな


ちょっと、いやらしい気持ちで行ってみたら、ほとんど無くなってました・・






  亜細亜食堂  La oriental cuisine    亜細亜食堂  La oriental cuisine





精肉コーナーと鮮魚コーナーが、割り引き表示になってから、豪快に荒らされた感じ。


それに負けずと  じゃあ、いただき~って感じで残ってる食材を買い漁ってきました。



鶏のササミに砂肝、鮭のフィレにイクラとハラス、もずく酢 3p入り×3 などなど


何にも考えずに、いっぱい買ってもたけど・・






この辺りって商売人が多くて、それでもってベットタウンでしょ


スーパーの激戦区で、業務スーパーとかスーパー玉出とか


いっぱいあるんです。 


この街に住むようになってから、関西スパさんにイオン水汲みに行ったり


駐車場の警備のおっちゃんと しゃべったりして、良かったんですけどね・・


ほんま寂しいですわ!!






   亜細亜食堂  La oriental cuisine
 


















野中北店ありがとう


そして11年間お疲れさまでした。   


今度は江坂店で ^^/










                応援のクリックをポチポチっとご協力お願いします!! 


         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

                     Cpicon クックパット 亜細亜食堂