NHK関西2chで3月2日  16:50~より放送の


「あほやねん!すきやねん!」 の収録ロケにお邪魔してきました にひひ





内容は一人暮らしをはじめた芸人さんが、自炊に挑戦するというテーマで


スマイルの瀬戸さんとウーイェイよしたかさんのコーナーにゲスト出演させてもらいました。





亜細亜食堂  La oriental cuisine





具体的な内容は、放送までお伝えできませんが、ウーイェイよしたかさんのお宅にある


調味料と調理器具でアジア飯を簡単に作るという料理番組というか、おもしろ企画あせる









亜細亜食堂  La oriental cuisine









亜細亜食堂  La oriental cuisine


     野菜の買出しは、ポン太青果さんで購入&収録。


     途中、お世話になってるBin杉本さんが、午前中のセミナーが


     終ったあと駆けつけてくれました。   感謝!!



  ポン太さん










亜細亜食堂  La oriental cuisine    亜細亜食堂  La oriental cuisine








出演者のほか、製作部の方、技術スタッフ、ドライバーさんと総勢11名。


各種専門家の集団となり、張りつめた空気の中で、目に見えないプロの気合いが


ビュンビュンと 飛び交うのを肌で感じました・・






僕は緊張してカミまくってご迷惑をおかけしましたが、おふたりともカメラが回ると


普通の出来事でも、おもしろおかしく仕上げてしまうんですよね!!


やっぱプロの芸人さんってスゴイなぁ~ って思いましたよ・・







スマイルの瀬戸さん、ウーイェイよしたかさん、ポン太さん


そして スタッフの方々、本当にありがとうございました。


これからも応援してますニコニコ










亜細亜食堂  La oriental cuisine









しか~し!!




実は、 ここからが本題なんです・・あせる




          



    この模様は3月2日火曜日 16:50~NHK総合にて生放送です!











亜細亜食堂  La oriental cuisine



亜細亜食堂  La oriental cuisine

                       総合司会の中山功太さん 




亜細亜食堂  La oriental cuisine




                                                                                               





・ 今日はNHKさんの番組収録でした!


・ 失敗は許されない!! 「生放送の前日仕込み 」


・ NHK生放送 フードコーディネートの舞台裏 「前編」


・ NHK生放送 フードコーディネートの舞台裏 「後編」


・ 3/7(日) 放映再現 クッキングセミナーのお知らせ


・ 本日開催 クッキングセミナー 南国リゾートな気分で・・