2010年1月分のレシピアクセス数を集計。


中から人気ランキングtop5!! をご紹介しますDASH!






亜細亜食堂  La oriental cuisine


        1位  滑らか水餃子 「ベーシックスタイル」   



2位  お雑煮のサンラータン仕立て
3位  サトイモ生地の芋もち

4位  かまぼこのチリソース煮
5位  ピリっと辛い韓国風な「お雑煮」





正月前後ともあり、お雑煮レシピのアクセス数が一気に上昇。


2位の「お雑煮のサンラータン仕立て」に関しては、お雑煮部門772品中


12位まで上昇しました。


そして、アクセス数がイマイチだった4位の「かまぼこのチリソース」が一気に


上昇してきました。


おせち料理で余ったカマボコの使い道に困ってる方が多かったのでしょうか・・!?


1月15日を過ぎてからは、1位の「滑らか水餃子」が じわぁ~っと、お雑煮を


追い越しました。







どんな献立が人気があるのか、自分自身では分からないものですね


アクセスしてくれてる皆さんのおかげで、貴重な分析結果をだすことができました。


今後も、ぜひ参考にさせていただきたいと思います ニコニコ










      応援のクリックをポチポチっとご協力お願いします DASH!


       人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

           Cpicon クックパット 亜細亜食堂