現在、再開発中の大阪駅も徐々に完成に近づいて参りました。


大阪のシンボルの一つであるアクティー大阪の増設部分もほとんど完成してます


しかし完成は来年  2011年  春の予定!!







亜細亜食堂  La oriental cuisine








完成すると、駅南北へ架け橋で結び移動が、今よりずーっとスムーズなります。


もともと南北へのアクセスは数ヶ所のポイントしかなく、かなり混雑してるんですよね


あとは地下道を使い移動するしかなかったんです。







欲をいうと、新幹線が乗り入れできるようになればいいな。 なんて思ってるんですが・・


もっと欲をいうと、将来的にリニアモーターカーね!


今後も観光客が賑わって関西の良さを、もっと知ってもらいたいなと思います 


「あ~楽しかった また行きたいなぁ~!」って思う人も居れば、カルチャーショック&トラウマに


なってしまう人も居るくらいバリバリ個性のある街でもあります。


ちなみに僕の友人は、大阪は日本じゃないかも! なんて言ってた人も居ましたけどね ニコニコ







亜細亜食堂  La oriental cuisine






オレンジ色の部分が再開発中で、白い部分のところまで新しくなるそうです。


白い部分は現在、更地になっているんですが、まだ情報が全くわかりません!!


とにかく近い将来、スゴイことになりそうな感じがしますね








亜細亜食堂  La oriental cuisine    亜細亜食堂  La oriental cuisine


               JR西日本の公開画像を少し拝借いたしました。








まだ関西に言ったことが無い方は勇気を出して、ぜひ行って見ましょう ビックリマーク


軽いアトラクションな感じで楽しいですよ!! にひひ


食べ物も美味しいですし・・







              応援のクリックをポチポチっとご協力お願いします DASH!


           人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ

                      Cpicon クックパット 亜細亜食堂