みなさま新年あけましておめでとうございます^^


今年も宜しくお願いします!!




2010年の初日の出は、曇り気味でガッカリでしたね。


今日は早起きして地元のほうに帰省してきたんで、ちょっと書いてみようかなと・・



亜細亜食堂   La oriental cuisine



僕の地元は国宝の白鷺城がある兵庫県姫路市でして、観光地だけでなく大手食品のメーカー


たっくさんあるんですよ~!!


例えばヒガシマル醤油や揖保の糸、ヤマサカマボコ に業務スーパー本社などなど・・


とにかく食べ物が美味しい町なんで「食の博覧会」や「お菓子の博覧会」も開催させるんです!






そして初詣は、護国神社ってところでお参りして今年の活動を祈願してきました。


亜細亜食堂   La oriental cuisine  亜細亜食堂   La oriental cuisine  


亜細亜食堂   La oriental cuisine  亜細亜食堂   La oriental cuisine




やっぱ地元は「ホッ」するし、なぜか実家の給油ストーブの匂いが心地よく感じます^^




あっ という間に現実に戻ってしまったワケですが、2010年もマイペースでブログ更新をしていこうと


思ってますんで、応援のほど、宜しくお願いします^^/



    クックパッドも参加してますんで 是非、応援宜しくです!!


            亜細亜食堂  ラ・オリエンタル キィージーヌ

           http://cookpad.com/kitchen/1707103

 
   
        応援のクリックを ワン ツー スリーとしてもらえたら嬉しいです^^


           ワン               ツー            スリー
         人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ