ちょっと自分の好きなことなんですが、面白い所と面白いサイトがあるんでご紹介します!


実は子供の頃から、飛行機が大好きでして「伊丹スカイパーク」ってところに時々行くんです。


家からそんなに遠くないし、ちょっとした気分転換になるんですよね (^O)=3


で スカイパークに行く途中に、手の届きそうなところで見れるスポットがあるんですよ!!


                         


                 ってこんな感じで  ↓ ↓



亜細亜食堂   La oriental cuisine




で、飛行機 繋がりなんですが、阪急線の岡町に機内食のデザートを製造卸してるお店がありましてね。


その機内食のデザートの切れ端とかを、超安値で販売してるんです。


機内でしか食べれないものを、陸で食べれるっていうのは、ちょっとレアな感じしませんか・・!?


やっぱマニアな領域ですかね・・・!??


興味ある方は、是非足を運んでみてください!!  お買い得で美味しいですよ




亜細亜食堂   La oriental cuisine  亜細亜食堂   La oriental cuisine


亜細亜食堂   La oriental cuisine  亜細亜食堂   La oriental cuisine


  豊中市岡町中桜塚 (桜塚商店街内)   すっかり取材慣れしてる店員さんと、常連さん!


   フランス風菓子 ボン・シンタニさん    




そしてオススメ機内食サイト    機内食・ドットコム~機上の晩餐~


                       http://www.kinaishoku.com/



飛行機好きな方なら、こちらのサイトも面白いですよ~!!