関西といえば何と言っても粉もんですよね!


中でも僕は、焼きそばに目がないんですよヽ(゚◇゚ )ノ


ご紹介するのは、サンプラザ神戸の地下飲食街にある


焼きそば専門店 「長田本庄軒」 さんです。


自家製麺&オリバーソースのコラボ!!


兵庫県代表の融合作とも言えるでしょう・・


亜細亜食堂   La oriental cuisine


午前11時で、この人だかり


そして・・ ぼっかけそば大盛り食ったあとは、元町中華街に行ってきました。


確か、横浜中華街も「元町」でしたよね・・!?


横浜に比べての半分くらいの規模ですが、関西も名店が沢山あるんですよ!


亜細亜食堂   La oriental cuisine

神戸の中華街もカレコレ10年ぶり


新しい店が増えてたり、少し変わったような気がします。


亜細亜食堂   La oriental cuisine


そんなワケで、ザーサイやら黒酢、ナンプラーなどを買い込んだんで


徐々にブログでupしていきますね!


これからも宜しくです!!