今日は例の中国人の彼と山の方にあるカフェへ行ってきました😊


田舎道のドライブが楽しすぎて、、🥹

やっぱり私は自然豊かなところが大好きや


そして本題。


6年ぶりに、、、、

彼氏ができました🥹


帰りの車で言ってくれた、、

好きな人に告白してもらえるってこんなにも嬉しいことなんですね、、知らんかった、、笑



自分から告白しようと思ってたけど

いざとなったら無理すぎて告白してる人ら大尊敬するぐらいには緊張して、、

あーもう無理や、半年でも待とうって覚悟した時やったから嬉しすぎて、びっくりしすぎて🥹笑


やばい嬉しいどうしよって何回も言っちゃったよ


そして私に彼氏ができるなんて新鮮で実感湧かんくて、

今、私の彼氏なん?

ってめっちゃ確認した🤣🤣


いやーにやけが止まらんです


今までの私のなかなか上手くいかない恋愛エピソード知ってる大親友の2人に言ったら自分のことのようにめちゃくちゃに喜んでくれて電話までかけてきてくれて🤣

良い友達を持ったなぁとしみじみ思いました😳


ほんまに私に彼氏ができることが奇跡なんよ



彼はなんか少年みたいな人で可愛くて

一緒にお店に行くと店員さんがほっこりして話しかけてくれるの😂


なんかとりあえずほんまに可愛い


言葉もあんま理解できてないからかな?余計に可愛い笑笑


ほんで笑った顔が好きすぎる

私がこの笑顔を何が何でも守ります!って気持ちになります🤣


そう思ったら占いが当たりすぎて怖くなる


25歳のうちに年上のシュッとしたイケメンと恋愛するというやつ


ちょっと前26歳なったけど、25歳のうちにもう好きなってたもんな、、


ほんでめっちゃ身長高くてシュッとしてるんすわ

さらにめっちゃイケメン、モデルか?って思ってる笑


占いに寄せていってる気は全くなくて、これまでにも色んな人と遊んだし、色んな人といい感じになったけどどうしても付き合うまではいかなくて、そんな中で面白いぐらいトントン拍子にいったのがこの人。


引き寄せられたーーー😂



告白されたからなんとなく付き合うとかじゃなくて、

自分から告白しようとまで思った人と付き合えるって最高に幸せなことですね


絶対彼を傷つけたくない

大事にします🥹笑