またまた不定期 | food-hicchiブログ~気まぐれ販売員、へたれギターリスト・初心者ベーシストの日々を追う~

food-hicchiブログ~気まぐれ販売員、へたれギターリスト・初心者ベーシストの日々を追う~

基本的に時の流れに身を任せて、1日1日を大事に生きているあたし。
時には時の流れに身を任せられないときもある。そりゃそうだ。。
そんなあたしのプログだよ。

希望を出してないのに今日から3連休。
簡単に言えば、あたしにとっては
いらない遅いGW。
まぁ、何をするわけでもなく、
1日過ぎたわけ。
旅行に行きたい、遊びに行きたいのは
あるけどね。
身体を休める1日だったかな。
特に明日も何をするとか決めてない。
だって、気まぐれにいろいろ決めるから。

とりあえず、来月はライブ2本行くのが
唯一の楽しみ。
あとは、始動するバンド活動かな。
目標はベースでライブに出ること!!
だから、気が向いたらベースを弾いて、
ひたすら練習する。
きっとライブが決まれば、もっと練習
すると思う。
1回悲惨な形でライブを逃したから。

いろんな『オモイ』の中で1日1日を
過ごしてるけど、転職よりもバンドの
方で良い報告ができるように努力。。

あとは、あんまり若くなくなってきた
から、無理をしないように好きなことを
したいと。

短いけど、こんな形で近況報告でした。