2013→2014イブ!! | food-hicchiブログ~気まぐれ販売員、へたれギターリスト・初心者ベーシストの日々を追う~

food-hicchiブログ~気まぐれ販売員、へたれギターリスト・初心者ベーシストの日々を追う~

基本的に時の流れに身を任せて、1日1日を大事に生きているあたし。
時には時の流れに身を任せられないときもある。そりゃそうだ。。
そんなあたしのプログだよ。

お久し振りですm(__)m
約4ヵ月振りに更新します。。

いやぁ・・・明日大晦日じゃん(-_-;)
何か実感ゼロだねぇ(笑)

とりあえず、今年初めにあたしがやりたいことを書いたんだけどぉ・・・
ちょっと振り返ってみる!!

①たくさん旅行に行きたい!!
→はっきりどこに行ったか覚えていないんだけどぉ・・・4半期に1回は旅行に行ってたはず。。
だから、これは達成したぁ!!

②たくさん釈迦兎のライブに行きたい!!
→行けるところには行ったはず。。今年は名古屋・仙台と行ったから少し満足!!

③バンドでライブやりたい!!
→今年5月・10月にライブしましたぁ(*^。^*)
まさか今年2回やるとは思わなかったんだけどぉ。。
観にきてくださった方、ありがとうございましたぁm(__)m

④もう少し収入を増やしたい!!
→これは達成できたぁ!!
これ以上は書けないなぁ(笑)

⑤何か今後の為になることを勉強したい!!
→全くしておりません。。(笑)
特に今年夏あたりからそんな時間ありませんでしたぁ(>_<)

⑥仕事がうまくいけるようにしたい!!
→これはできてないなぁ。。

⑦呑みトモとのしつこくないノミニケーション!!(笑)
→去年より回数は減ったねぇ。。
一緒に飲む方と休みが合わない&1人飲みが普通になってしまったぁ。。

なんてところです。。

これをベースに来年やりたいことを書いてみるけどぉ・・・
来年大台を迎えるあたしにとってハードではないことにします。。(笑)

①今年よりも多く旅行に行きたい!!
②今年と同じぐらい釈迦兎のライブに行きたい!!
→翌日筋肉痛には注意(笑)
③バンドでライブを4半期に1回やる!!
→それに合わせてギターの技術向上を目指す(^_-)-☆
これもまた翌日筋肉痛には注意(笑)
④勉強する時間を作り、何でもいいから自分の『武器』を取得する!!
⑤くだらないミス減少&リーダーシップを発揮して仕事する!!
⑥呑みトモと楽しいノミニケーション時間を増やす!!

こんなところかと思う。。
こんな感じでまた来年もホノボノやっていきますので、
food-hicchiをよろしくお願いしますm(__)m