🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

 

 

ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓

 
 
 
今日の食べ物グッズは…

 

 

 

 

丸美屋シャカシャカチャーム

 

丸美屋のふりかけがシャカシャカチャームに!

コンプセットを買えなかったので、回しに行ってきました☺️

 

 

 

 

のりたま

 

 
丸美屋のふりかけと言えばこれですよね🐣
 


 

味道楽

 

 
個人的に丸美屋のふりかけの中で一番好きです。
甘みのあるかつお味が美味しい😋
パッケージにも書いてありますが、ザクザクした食感も好きで、ついたくさんかけてしまいます(笑)

 

 

 

 

すきやき

 

 
あ~すき焼きも好きでよく食べてたかも(笑)
小さい頃はすき焼きがダントツでした🏆✨
 

 

 

たらこ

 

 
たらこは食べたことないんですよね💦
ごめんなさい🙏💦

 

 

 

 

混ぜ込わかめ 鮭

 

 
チャチャチャ丸~美屋の混ぜ込みわ~かめっ🎶
のCMが脳内再生されました(笑)

こちらは鮭バージョン。

 

 

 

 

混ぜ込わかめ 若菜

 

 
我が家では鮭よりも若菜の方が多く消費している気がする💡
小さい頃から若菜のおにぎりを食べる事が多かったですね🍙

 

 

 

 
なんとか全種類コンプリートできましたっ👏✨
(どうしても出なかった分は某フリマサイトにて購入したのでした😅)
 

 

 
裏面は一部簡略化されていますが、レシピなどが乗っていたりと細かいです😆

 

 

 
一緒に付いているタグもかわいい💕
こちらは紙製なので水濡れなどに注意です⚠️
 

 

 

好きなふりかけばかりだし、全体的にプリントも綺麗でかわいい!

これはコンプせずにはいられなかったです(笑)

 
是非お見かけの際は回してみて下さいね😉


 
YouTube(ショート)でも動画公開中!
↓Amazon