🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

 

 

ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓

 
 
今日の食べ物グッズは…

 

 

 
しゃかしゃかパスタマスコット

 

瓶にミニチュアパスタが入ったオシャレな食べ物グッズ。

直接回してきました!

 


 

ペンネ

 

 
ペンネはパスタの中では割とメジャーな方なんじゃないかな?

よく見るし食べます👀

 

 

 
本物みたい~😄!
 
 

 

ファルファッレ

 

 
これ、ファルファッレというんですね!
私は今回初めて知りました💡

名前を知っていた方はいらっしゃいますか?

 

 

 
まるでリボンのようなかわいらしいパスタです🎀
 

 

 

フジッリ

 

 
これも名前知らなかった…!

こちら、割と食べているかもしれない🤔

 

 
ネジネジ型がパスタソースに良く絡む🍝✨

 

 

 
3種類GETしました!
ここまできたらコンプでも良かったような気がする…😶
思っていたよりもかわいかったのが本音です💡
パスタソースのミニチュアがあるので、それと併せて飾ると良い感じになりそうだ💖
 
YouTube(ショート)もUPしてます🎥

↓楽天
 
 
↓Amazon