こんばんは🌃

いつも食べ物グッズブログをご覧いただきありがとうございます😄


今日は珍しくこんな時間に更新です。

と言っても今日は食べ物グッズではありません。


実はですね、2022年3月から毎日投稿をしておりまして、今日で丸一年になりました🙌✨

まぁ正確に言えば2/28からだったんだけど😅

一年やってみて、大変だけど楽しくて充実してたという思いが強いですかね☺️

という自己満報告をさせていただきました(笑)



さて、本題はここから。


これからは新ブログをメインに更新をしていこうと思いますので、ブックマークがまだの方はぜひ!


食べ物グッズコレクション


新ブログはもちろんアメブロと仕様が違うので、いろいろご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、新ブログの方でもぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️


こちらでの更新は少しずつ減っていくかと思いますが、新ブログ更新しましたよ〜的なお知らせはするかもです(余裕があれば)

コメントも必ず返信します!

(毎回返信が遅くなってしまいごめんなさい🙏💦)


普段たくさん交流をするタイプではありませんでしたが、

毎回いいねくださるな〜とか、お久しぶりだな〜とか、フォロワー様のお名前を覚えて勝手にお友達のような気持ちになってました(笑)

食べ物グッズ情報もわざわざお教えいただいたりと、フォロワー様のお陰で情報を得たりすることもありましたね。本当にありがたい🥺💕


直接恩返しができず申し訳ないのですが…

これからもみなさまに楽しんでいただけるようサイト作りに努めたいと思いますので、引き続き仲良くしていただければ嬉しいです☺️


ではでは、今日はこの辺で!

これから助手と食べ物グッズの撮影やります🐱📸