🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

 

 

ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓

 
 
 
 
今日の食べ物グッズは…!

 

 

 
いろちぇん ミックスフライ
 

変化形の食べ物グッズ。

コンロをつけると衣に色が付くという不思議なアイテムですひらめき電球

 

まずはラインナップからご紹介してこうかな星

 

 

 

エビフライ

 

 

 

 

とんかつ

 

 

 

 

アジフライ

 

 

 

 

かにクリームコロッケ

 

 

以上の4種類です!

 

それぞれコンロ・お鍋・バットが付属されてます。

カプセルレス商品で、一部組み立てが必要ですが、鍋に取っ手をつけるだけなのでめちゃくちゃ簡単音譜

 

 

 
揚げ物はまるでこんにゃくのような見た目と質感。
 

 

 
バットを使うとこんな感じ。

 

 

さてさて、気になる変化についてですが、

動画にまとめたので、是非ご覧くださいにっこり

 


 

 

 

 

 

 

 
結論、ライトよりも外の方がしっかりきれいに色が付くという爆笑
天気が良い日に出したら一瞬で揚げ色になりました(笑)

外に置いている間はずっとこんな感じ晴れ

 

しばらくすると自然に元に戻りますので、何度でも揚げることができますにっこり

お子様のぷちおままごとにいかがでしょうか😉?

もちろん大人でも楽しめるかと思います(笑)

 


↓楽天



↓Amazon