今日の食べ物グッズは…
 

 

 

セボンスター ミニチュアマスコット

 

小さい頃に良く買ってもらってたなぁ~!

ネックレスの種類がたくさんあって、何が当たるかワクワクしながら開封していたものですにっこり

一緒に入っているチョコレートも美味しかったんですよ~!めちゃくちゃ懐かしい…キラキラ

 

 

 

2015年セボンスターアンコール

 

 

 

 

2016年第2弾

 

 

 

2007年第1弾

 

 

 

2011年第3弾

 

 

 

 
以上全4種類。
歴代のパッケージがラインナップされてました星

歴代と言っても、私が小さい頃の時代のものではないので、知らないものばかりでしたが😅

でも、昔もこんな感じでしたよね?

 

 

 
この全種類集合写真を見るのが好きでしたにっこり
これが欲しいなぁ~とか狙いを定めるのですが、大概当たらない爆笑

 

 

 
リップとの大きさ比較ひらめき電球

 

 

 
このチョコレート、今も入ってるんかな?

数年前にセーラームーンのセボンスターが販売されていて、

実はその時めちゃくちゃ買ったのですが、チョコレートでは無かったんですよね。

このチョコレート美味しかったからまた食べたいなぁドキドキ

 

セボンスターミニチュアマスコットは来年1月に第二弾の発売を控えてます。

そちらもコンプセットを予約してあるので、届き次第またご紹介しますね音譜

 

 

↓楽天

 

 

 

 

↓Amazon