🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

 

 

ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓

 
 
 
今日の食べ物グッズは…

 

 

 
フライパンマスコット
 

音が鳴る機能付きガチャシリーズ

最近こういうミニおままごと的なアイテムが増えてますよね😆🎶

 

 

 

牛肉

 

 

 

 

豚肉

 

 

 

 

目玉焼き

 

 

 

 

チャーハン(キムチ)

 

 

 

 

チャーハン(ノーマル)

 

 

 

 
ざっとご紹介しましたが、全部で5種類あります🍳

 

 

 
 
コンロやフライパンは5種共通っぽいですね💡

 

 

 
コンロのメーカーは【アチチ】(笑)
 

 

 

 
フライパンをセットして、食材を乗せると…?
 

 


 
電池交換できるっぽいですね!

 

 

 
ツマミもちゃんと動きます🎶

 

 

 

 

 
そして!この食材たちがめちゃ可愛いんです~💕
彩色もしっかりされてて、集めたくなる😄

 

 

 
食材の裏側にマグネットがついてます。
どうやらこれが音が鳴る秘密みたいですね…💡

 

 

 
以前ご紹介した、まな板マスコットとセットで揃えたい音譜

 ↓楽天


↓Amazon



↓カプセル

→牛肉

→豚肉

→目玉焼き

→チャーハン(ノーマル)

→チャーハン(キムチ)