今日の食べ物グッズはこちら!

 

 
 
箱入りキャラメルマスコット

 

いろんなキャラメルのマスコット。

キャラメルのマスコットってこれまであまり出回っていなかったような気がしますひらめき電球

 

 

 

バターキャラメル

 

 
定番のバターキャラメルドキドキ
甘さの中にバター感を感じられるこのド定番の味が一番美味しい😋

 

 

 
箱を引くと…

 

 

 
中にちゃんとキャラメルが入ってました!
しかも1つずつの個包装!!
めちゃくちゃ手が込んでる~恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

ミルクキャラメル

 

 
こちらは縦型の箱に入っています星
王冠がミルクの雫が落ちた時のような形になってるひらめき電球
 

 

 

ススス…

 

 
中には真っ白でまるでチーズのようなキャラメルが🥛
こちらは3個入りです。

 

 

 

 

メロンキャラメル

 

北海道のお土産屋さんとかで売ってそうなメロンキャラメル🍈
こちらもミルク同様縦長・3個入りです。

 

 

 

 
マスクメロンのキャラメル音譜
これは普通に美味しそうですね😋
 

 

 

 

いちご生キャラメル

 

 
先程は紙箱でしたが、こちらは少し高そうなプラケースに入っています。

 

 

 
蓋を開けると、中には3粒の生キャラメルが…!
 

 

 
ちゃんとキャンディー包みになっていて可愛すぎるんですけどー恋の矢恋の矢恋の矢
ただ入れてるだけでなく、ちゃんとトレーシングペーパーのような薄めの紙も入ってて本物仕様になってますキラキラ

 

 

 

 

チョコ生キャラメル

 

 
こちらはチョコバージョン🍫
入れ物自体の大きさはいちごと全く同じですね。

 

 

 
こちらはグリーンの紙が入ってました。
 

 

 
キャラメルよりビター感のある色味で美味しそうだよだれ
 

 

 

 
全部で5種類星
まずパッケージがかわいいなぁ~!
チープ感が全くなく、めちゃくちゃ凝ってますよねアップ
 

 

 
そして中身!
先程も書きましたが、キャラメル1つ1つが個包装で
めちゃくちゃ手間ひまかけてらっしゃる…!
これ、すっごい大変だと思いますよ驚き

1個300円とは思えないクオリティですキラキラ

 

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

↓カプセル

→バターキャラメル

→ミルクキャラメル

→メロンキャラメル

→いちご生キャラメル

→チョコ生キャラメル