🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

食べ物グッズコレクション(FOOD GOODS BLOG)


ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓



今日の食べ物グッズは…

 

 

 

ブルボンのミニチュアお菓子マスコット

 

ブルボンのお菓子マスコットって初じゃないですかね!?

今まで見たことが無いような気がしますうさぎ

 

 

 

 

ルマンド

 

 
お上品な薄紫色のパッケージが印象的なルマンド。
サクサクした軽い食感でついたくさん食べてしまう(笑)
 

 

 

アルフォート

 

 
アルフォートは家に置いてある確率高いんですよ(笑)
チョコレートの他にホワイトチョコやいちごチョコなど、ラインアップも豊富です音譜

 

 

 
全粒粉入りのビスケットもリアルに再現されてますキラキラ

 

 

 

 

濃厚チョコブラウニー

 

 
これめっちゃ美味しいですラブラブ
一口サイズで小さいのですが十分にチョコを感じられ、
お菓子と言うよりかはデザートです😋
 
 

 

 

シルベーヌ

 

 
チョコケーキのような見た目がかわいいシルベーヌ。
いや、これはもはやチョコケーキかも🍰
中にはバニラクリームがサンドされていますにっこり

 

 

 

 

ブランチュール

 

 
ホワイトチョコレートをサクサクラングドシャでサンドされたお菓子。
これもアルフォート同様家によく置いてありますねスター
濃厚なミルクチョコが美味しいです恋の矢

 

 

 
ラインナップではシークレットありの6種類ですが、私はシクレ無しの5種セットを購入しましたニコニコ
 
シークレットは既に画像などで出回っているので敢えてここでは言いませんが、このラインナップ中のお菓子の色違いです(笑)
 

 

 

しっかりとした作りでミニチュアにしてはやや大きめなので、存在感がありますひらめき電球

こうやって見ると本物にしか見えない…キラキラ

見てるだけで食べたくなっちゃう🤤



↓楽天







↓シークレットあり



 

↓Amazon







↓シークレットあり



 

↓カプセル

→ルマンド

→アルフォート

→ミニ濃厚チョコブラウニー

→シルベーヌ

(金っぽい)→ブランチュール