今日の食べ物グッズは…

 

 

 

森永乳業 アイスミニチュアコレクション

 
アイスマスコットはいろんなメーカーさんから出てますが、今回は森永乳業!
お馴染みのアイスがラインナップ星
 
 
 
 
ピノ
 
 
これはもう説明するまでもない(笑)
アイスの中でも人気度の高いピノさんです~!キラキラ
個人的にファミリーパックに入っているアーモンド味も好きですねニコニコ
 

 

 
ピノチャームかわいいラブラブ

 

 

 

 

MOW

 

 
MOWも大好きですドキドキ
バニラというかミルクって感じの濃厚なお味が美味しい😋
ワンスプーンのチャーム付き音譜
 
 

 

 

森永 れん乳氷

 

 
森永と言えばこの牛さんのれん乳!
かき氷はまだ食べたことないひらめき電球
これはれん乳好きにはたまらないんじゃないでしょうかニコニコ
 
 

 

パルム

 

 
唇に触れた瞬間溶けだしチョコレートに、濃厚なバニラ。
初めて食べた時の衝撃は忘れませんキラキラ
本当にこれ、めちゃくちゃ美味しいですよね…!

 

 

 

 

栗入りあずきモナカ

 

 
こちらも結構ロングセラーですよね!
見たことはあるけども、食べたことが無いんですあせる
(あずきが食べられないので)
 
 
 
全部で5種類スターどれもロングセラー商品キラキラ
MOW、パルムのミニチュア化も個人的に嬉しいですにっこり
 

 

 
季節は冬ですが…暖かい部屋で食べるアイスは美味しいものです音譜

こちらは早くも降雪があり、なんならもう積もってきてます😅

数年前の雪が無い冬が恋しいですな~。

 

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

↓カプセル

→ピノ

→MOW

○→森永れん乳氷

→PARM

→栗入りあずきモナカ