🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

 

 

ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓

 

 

 

今日の食べ物グッズは…

 

 

 

Caféレストランガスト ミニチュアマスコット

 

ファミレスと言えばガスト!ってくらい知名度が高いですよね!

今までミニチュア化してなかったのが逆に驚きです。

 

 

 

チーズINハンバーグ

 

 
ガストの代名詞とも言えるチーズINハンバーグ!
2008年12月に登場した商品とのことで、今年で15年目になるんですね✨

 

 

 

 

山盛りポテトフライ

 

 
これは学生時代によく食べたわ~😄
友達とおしゃべりしながらつついてました🍟
長居のお供です(笑)
 
 
 
 
豆乳レアチーズケーキ いちごソース

 

 
これは食べたことない😗
豆乳のレアチーズってどんな味がするんだろう?
 
 

 

 

ひばり

 

 
ガストのシンボル、ひばりさんというのね💡
眠たそうな目がかわいい🥱
 
 
 
なんでひばりなんだろうか🤔?と思って調べたら…
【前身の食料品販売店の創業の地が、ひばりが丘団地(現西東京市)だったことに由来する】と書いてありました!
なるほど、そういう意味だったのね😃
 
 

 

 

ガストの看板

 

 
看板もラインナップ。
この看板があることで締まりが出るというか、ガスト感が協調されて良きなのです😉
 

でも、これが連続で出たらちょっと辛いですね😂笑

 

 

 
このような感じで立てて飾れます。

 

 

 

 

たっぷりマヨコーンピザ

 

 
ピザにしては安い税抜499円!
昔はもっと安かったような?気がする🤔
マヨネーズとコーンの組み合わせも最高🌽💖
 

 

 

 
全部で6種類。
人気メニューがラインナップされてました!
この中だったらなんとなく、チーズINハンバーグが人気そうだなぁ😀
 
 
 
ガストは学生時代よく行ってた想い出の場所です☺️
仲良しメンツと集まる時に利用させていただいてました🍽️

あの頃が懐かしい…!

 

 

 
久しぶりに山盛りポテトフライが食べたい気分🍟

豆乳のチーズケーキも気になるな🤤

 

 

 

 ↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓食べ物だけのセットもあるみたいです

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

 

↓カプセル

→チーズINハンバーグ

→山盛りポテトフライ

○→豆乳レアチーズケーキ イチゴソース

→ひばり

→ガストの看板

→たっぷりマヨコーンピザ