今日の食べ物グッズはこちらです💁‍♀️

 

 

 
チロルチョコ ミニチュアチャームコレクション
 

いろんな種類のチロルチョコがたくさんラインナップされてます音譜

 

 


ミルクヌガー

 

 

チョコバータイプのチロルチョコ。

駄菓子コーナーでよく見かけますにっこり

 

 

 

ミルク

 

 
これは小さい頃からよく食べてました🐄ドキドキ

 

 

 

コーヒーヌガー

 

 
コーヒーヌガー、小さい頃に口にした時すっごく苦くて食べられなかったんですよね😅
今でも若干トラウマ(笑)

 

 

 

アーモンド

 

 
これも昔からあったな~!
絵柄も変わってないんじゃないかなぁ?

 

 

 

ホワイト&クッキー

 

 
はいこれ超好き!!!
クッキーがサックサクでとにかくとても美味しいのです😋
無限に食べられる(笑)
 

 

 

ストロベリー

 

 
中に柔らかいゼリーが入ったストロベリー🍓
チョコとゼリーの組み合わせがまた合うんですよね~ひらめき電球

 

 

 

ビス・ブルー

 

 
ビスは安定に好きですニコニコ
甘いチョコとサクサクビスケットの割合がちょうど良くて、これもパクパク食べてしまうニコニコあせる
 

 

 

 

ビス・ピンク

 

 
こちらはピンクバージョン。
ビスは他に黄色もあって、確か全部で3色だったかな?
バラエティパックなどは複数入っているのですが、色の偏りが無いように食べてましたね(笑)

 

 

 

 
全部で8種類スター
パッケージと中身とで別々になっているのが良いキラキラ
大きさは実物よりも小さくて、ミニチュア感がありますにっこり

 

 

 
わちゃわちゃさせてみた音譜
派手目なパッケージにチョコもいろんな形があって、めちゃくちゃかわいい~ニコニコ

 

個人的に推しのきなこもちとかも欲しいなぁ飛び出すハート

 

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Amazon

 

 

 

 

↓カプセル

→チロルチョコ(ミルクヌガー)

○→チロルチョコ(ミルク)

●→チロルチョコ(コーヒーヌガー)

→チロルチョコ(アーモンド)

→チロルチョコ(ホワイト&クッキー)

→チロルチョコ(ストロベリー)

→チロルチョコ(ビス・ブルー)

→チロルチョコ(ビス・ピンク)