今日の食べ物グッズは…
 

 

 

超リアル!ミニチュア駄菓子マスコット六

 

トイスピさんの駄菓子シリーズ、第6弾です!

今回はどんな駄菓子がラインナップしてるのかなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

ねりみずあめ

 

 

いちご味のねりみずあめ。

ねりあめは小さい頃憧れてたなぁ~音譜

練っているうちにだんだん白っぽくなるんですよね!

 

 

 
中身を取り出したいけども…我慢です(笑)
 
 
 

 

ミニじゃがくん

 

 
キャベツ太郎みたいな色合いのパッケージ。
おそらく中のスナックもそんな感じだろうと。

 

 

 
ミスターポテトジュニアwww
なんだか悪そうだな爆笑

 

 

 

 

ビン型ジュース

 

 
こういうのあったわ~。
コーラとかもありますよね?

 

 

 
初めて飲んだ時に炭酸があるものだと思ったので、ちょっとがっかりした記憶がある(笑)
 

 

 

 

ペロりーんチョコ

 

 
こういうチョコも大人になってからは全く食べなくなったな~うさぎ

食べ終わると棒に何かしら絵が書いてあるやつですよね(笑)

 

 

 
プリント部分はホワイトチョコで、下の部分はミルクチョコです🍫

こういうチョコって実はすごくおいしかったりするから侮れないキラキラ

 

 

 

 

コケコッコーメン

 

 
ミニカップ麺も駄菓子では定番🍜
にわとりさんが胸を張って「うましっ!」とこちらに訴えかけてます(笑)

 

 

 
蓋を開けると麺とかやくが…!
わざわざかやくまで入れてもらっちゃって、本当に良い仕事してるわぁ~音譜

 

 

 

全部で5種類。

第6弾となるとそろそろネタ切れか…!?と思いきや!ぜんぜんでしたね✨

ねりみずあめがアイテムとしても新しかったかな?

 



↓楽天








↓Amazon



↓カプセル
→ねりみずあめ
→ミニじゃがくん
→ビン型ジュース
→ペロりーんチョコ
→ミニラーメン
 

そして朗報!

過去のシリーズの再販も4月に決定しているそうですひらめき電球

リンクは第4弾と5弾だけになってますが、第一弾〜再販があるという情報を確認しております。


買い逃した方、またこれから集めようと思っていた方は是非チェックしてみて下さいアップ