🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓⠀

新しいブログへお引越しします🚚💨⠀

 

 

ぜひブックマークをお願い致します🙇‍♀️⠀

🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓🧁💓🍰💓🍮💓

 

 

 

今日の食べ物グッズは…

 

 

 
2コ入り!チルドデザートマスコット

 

スーパーで売ってるようなミニカップに入ったデザートマスコットです🍮

 

↓過去にも似たようなものが出てましたね🌟

 

 

 

 

焼きプリン

 

 

以前はプッチンプリンのようなゼラチンプリン(と言ったら良いのか?)でしたが、今回は卵が効いた焼きプリン🍮🥚

 

 

 
焼きの部分は個体差がありますね(笑)

 

 

ヨーグルト

 

 

お子様用の甘いヨーグルトかな?

これはこれで美味しいんだよな😋


 

 

コーヒー牛乳プリン

 

 
コーヒー牛乳のプリンだなんて美味しいに決まってる~!
ミルク感の強いまろやかな味が想像できます😋💭

 

 

トロピカルゼリー

 

 
こちらは透明なケースに入っているタイプ。
 

ということで…

 

 
取り出してみました!
本当にフルーツがたっぷり!ゼリーの部分の方が少ないんじゃないかってくらいです😲
ゼリーの部分はぷにぷにしてます💓
 

 

 

杏仁豆腐

 

 
杏仁豆腐もよく買っちゃうなぁ~💖
ミルク感とあの独特な味が好きです😋🎶

 

 

 
こちらも取り出してみました。
パッケージにも力を入れられているのが分かります☺️

 

 

 
蓋を開けてびっくり!
なんと、うさぎさんが出てきました🐰笑
うさぎを意識しているのか、はたまた偶然こうなったのかはわかりませんが、嬉しいサプライズでした😆
 
 

 

 
全部で5種類のラインナップ。
どれもかわいくて美味しそうですね🌟
ゼリーと杏仁豆腐に至っては中身のクオリティも素晴らしい👏
 
プリン2種とヨーグルトも同じ感じなんでしょうけども、
いつもの【もったいなくて開封できない病】により、今回はこのままで失礼します🙏


↓楽天









 ↓Amazon



 

↓カプセル

→焼きプリン

→ヨーグルト

→コーヒー牛乳プリン

→トロピカルゼリー

→杏仁豆腐